ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

あっという間の数日間でした

2023年04月24日 | 身辺雑記

先週の木曜日は経理のお仕事、

金曜日は松竹座にニッキ演出「垣根の魔女」を観劇に。

土曜日はマザーハウスのトークイベントに。

 

そして日曜日、月曜日は2日間家にいました。

もう毎日外出するというのは体力的にキツイ。

本当は今日は株式講演会があって行きたかったのですが、

諦めました。

 

2日間何をしていたかというと大したことはしていません。

ちょこっと掃除をして、ご飯を作り本を読み、テレビを観て。

日曜日の福山雅治のラストマン。

面白かったです。これは楽しみです。

 

月曜日の天海祐希の合理的にあり得ない。

これも好き。

調べてみたら何年か前に原作本を読んでいました。

天海祐希が好きなのでこれも毎週見ます。

 

結局何もしないで2日間が終わりました。

あ、ニッキのCDも聴いていました。

それでもまだまだ時間があればなあと思います。

どんだけ1人でいるのが好きなのかとも。

これはもう性分のようなものですね。

大人数でワイワイはできない私( 一一)

 

こちらの本を読みました。

 

 

 

犬好きの私にはたまらない本でした。

賢い犬、多聞。

多聞の最期は泣けました。

犬ってほんといいよなあと思える小説。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マザーハウス 山口絵理子さ... | トップ | 錦織一清 歌謡Style Collec... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身辺雑記」カテゴリの最新記事