ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

テンダラーのおかげ

2012年12月16日 | お笑い

今日はTHE MANZAIの決勝。

テンダラーがんばれ!!と思いながら1日過ごします。

テンダラーファンになってかれこれ10年近く。

劇場にも散々観に行ったし、

ツアーにも参加したし

いろんな思い出があります。

ファン同士のいざこざなんかもあったけど、

私はテンダラーを好き!とかおもしろいと言ってくれる人は

無条件に好きです。

テンダラーを愛すればこそもめごともあったのでしょうね

(私はありがたいことにあんまり巻き込まれなかったので)。

今は病気で正直言うともっと落ち込んでてもいいのでしょうが、

白川さんのツイッターやブログを見て楽しませてもらってます。

ファンの人で「大阪のはらだ」さんという人のコメント笑える。

友達になってほしい!

いろんな思いで今日の「THE MANZAI」を観ます。

去年の終了後の浜本さんの言葉

「漫才師でよかった。明日からまた白川とがんばります」。

これほんと好きだな。

ずっとふたりでがんばってほしいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな接客 | トップ | 終わった^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事