ひとりを楽しむ

がん、脳梗塞を経験したバツイチ。
残りの人生ひとりを楽しみたいと思っている
おばさんの記録です。

終わった^^;

2012年12月16日 | 手づくり石けん

テンダラー残念でした。

けど、はっきり言ってあの審査員はかなり不満。

センスなさすぎ。

きよし師匠以外変えてほしいわ。

あまのとか秋元康とかテリーとか大竹とかキムラとかほんといらん。

私的にはテンダラーはおいといて

あのメンバーだったらノンスタ優勝ですね。

千鳥より技術も面白さも全部上。

オール巨人がウーマンに票を入れたのも納得できない。

あのコンビは勢いとかは買うけど技術的には全然でしょ。

なんだかなあ。

絶対去年の方が盛り上がったね。

優勝コンビも地味だし。

でも、地味にがんばってきたコンビだからよかったのかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンダラーのおかげ | トップ | カイくんとチコちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手づくり石けん」カテゴリの最新記事