最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

神戸市役所のカレー

2011年01月24日 | 日常のこと
神戸市役所のカレーがけっこううまいらしい。
食堂が食べログのレビューにあって、
しかもカレーばっかりってのがその人気を物語っています。

ということで、前回は普通に定食を食べましたが、
今回はカレーにトライです。

並390円、大盛440円、特盛り490円と、
この手の食堂にしては若干強気な値段設定。
松屋よりも高いし。

食券をおばちゃんに出すと、
すぐさま皿に盛ったカレーを返してくれます。

食べてみますと、けっこうスパイシー。
ルーは割とおいしい、
ってレベルで感動を覚えるほどではありませんでしたが、
特筆すべきは肉!
良く煮込まれたブロック型の牛肉がたくさん入ってるぜ!

こりゃプチ贅沢ですな!
近くに寄ることがあれば試してみて損はないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿