最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

断水

2006年06月25日 | 日常のこと
昨晩、名古屋からA尾氏がやってきて泊まってゆきました。
彼は「鬼ババGO TO HELL」収録のover walkでピアノを弾いてくれてますよ。
久々に色々話せて楽しかったス。
そんで今朝早くに去ってゆきました。

今日の午前中は住んでいるアパートで整備の為、断水が行われておりました。
なんかこんなの久々なんで非常に不便でした。

そんで髪切りました。
さっぱりしました。

夜、お好み焼を作ったのですが、
生地が多かったのか、キャベツが少なかったのか。
ホットケーキとかチヂミに近い感じに仕上がりました。
難しい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿