最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

グリルマツカワ

2011年03月28日 | ランチのこと
お昼。
東郵便局の西向かい、「グリルマツカワ」に行きました。
焼き肉メインのお店ですが、ランチでも有名。
二階は焼き肉屋って感じらしいですが、
一階は庶民的な食堂。

豚カツやチキンカツが有名ですが、
今日はカルビ丼にトライ!
キムチ、赤だし付きで400円て!
ライスは中盛30円、大盛50円で増やせます。
僕は大盛にしました。

店員はチャキチャキしたおばちゃん達で、
満員の店内を忙しく回ってました。

カルビ丼は網焼きで香ばしい豚のお肉様に
甘めのタレがしっかりとついていて、
大盛でもちょうど良いぐらいの具のボリューム。
少しばかり玉ねぎも入ってました。

うーん、お得です!
また他のものも食べてみなきゃです。

メニューはコチラ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿