最中日記

肩こりのドラム、最中のブログ

急がばマーレー

2006年06月17日 | 日常のこと
今日はついてない。

さんざ歩き回って、なかなか目的の品が手に入らなかったり、
目的が達成できなかったり。
行ったり来たりの繰り返しで1時間で3回も北浜の駅で降りたよ!

「ゼー六」のアイス食べようと思ったら店閉まってたし!

帰宅して自転車こいで楽器屋に行ったら店が移転してた。
新しい店舗に向かったらまだ引っ越し完了してなくて目的の品がなかったし。
ほんで、お店の人が違う楽器屋を教えてくれたので行ったら、
移転前の店の場所のすぐ近くだったし。

ぐるぐるまわってばかりの1日でした。
危うくバターになりかけました。

* * * * *
明日はSEVEN DAYSでライブです!
「鬼ババGO TO HELL」も発売開始です!
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョーさん)
2006-06-18 03:22:26
その楽器屋とはもしやG○Gの事では?
返信する
Unknown (喪中)
2006-06-20 11:19:21
そうです!

GI○です!

初めて行ってきました。いいお店ですね。
返信する

コメントを投稿