moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

回復中~~~

2014-05-21 17:31:13 | 水中写真
気温 32℃  天気   水温 29℃  透明度 15~18m  風・・・無し


あっつい~~~~


今日は朝からなんだか蒸し暑い~~

久しぶりにお客さんが居なかったので朝から
カメラ持って涼みに行ってきました~~~


ハウスリーフへ行ってきたんだけど
透明度回復してました

このままどんどん回復してくれるといいんだけどな~


今日の狙いはずばり オドリハゼ&ダンスゴビーシュリンプ


じわ~りじわ~り寄って20分位掛けてたくさん撮ってきました



腕の色が綺麗なんですよね~~~
もう少しオドリハゼが肝座ってると撮りやすいですが・・・


他にもサロンパスや




ローランドなんかもじっくり撮ってみました





イワシも良いけどよ~く見るとカワイイ
たくさんのハウスリーフです



kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿