moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

アンボンクロミス

2020-10-17 19:34:41 | 日記
こんばんは!

兼多です



今日は久しぶりに降りましたね~
寒い~~~雨降って風吹くとほんとしんどい

だいぶ前に買ったパーカーをとうとう使う時が来ましたね


11月5日からの西表島ツアーですが
最終的に自分含めて17名様集まって
石垣島ツアーより賑やかになりそうです(^^)

今度こそほんとのほんとにツアーは締め切りをしました


さて今日の子は




セブではよく見かける子ですが日本では見れるのが
なんと今度行く西表島のみだそうです

マルスズメダイと、とても似てますけど尾びれの黒いラインが
一番の見分ける方法ですね。

スズメダイってほんとに可愛いですよね~~


kenta


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2020-10-17 20:06:15
50本お祝いしてもらったゆうこ(ワイド裸眼)ですー
素敵なゴビーちゃんたち写真お待ちしてまーーす!🤙✨✨✨✨
返信する

コメントを投稿