moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

再開します! そしてあさみ帰ってきました

2023-04-21 19:59:48 | 日記
今日からこちらのブログもFBとインスタと同じ
投稿ですが再開しまーーーーす!
 
 
こんにちは~ケンタです♬
.
.
実は2日前から急遽フィリピン観光省の仕事で
アヤカにモデルとして撮影に行ってもらってます。
.
とは言っても、今日までモアルボアルで撮影をして
明日なぜか??香港に行って撮影。
スケジュール通りに全く持って進んでない
のはフィリピンタイムだから仕方が無いけど
なぜに香港なのかは謎😅
.
.
.
今日のモアルボアルはなんか久しぶりにまとまった
雨が降って、今は涼しいです~😁
.
.
そして本日 「アサミ」 がモアルボアルに
帰ってきました~!
.
.
美白でびっくりしましたけど
また明日から潜り倒してもらうので
すぐに真っ黒になる事でしょう!
.
あさみファンもいる事でしょうし、
5月になればエアも安くなるのでまた
安い近い楽しいフィリピンになるから
皆様遊びに来てくださいね~🥰
.
.
あさみが戻ってきたので、福もこれからずっと
モアルボアルでまた看板犬として頑張りまっす👍
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サナエ)
2023-04-21 23:09:00
アサミ〜!
ブログー!
お帰り〜💕
返信する
Unknown (kenta)
2023-04-22 17:50:08
さなえさ~~ん

あさみ帰ってきましたーーー
そしてブログまた更新していきます♪
またお暇なとき見てください~
返信する
Unknown (アサミ)
2023-04-25 18:14:39
わーー!さなえさーーーーん!!
戻ってきました!
またよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿