moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ササハゼ

2021-05-04 09:14:42 | 日記
おはようございます!


今日は半袖です!!!


昨日うちのメイドちゃんから写真が送られてきました




画質は良くないんですけど
トリミングに連れて行ってくれてさっぱりしました(o^^o)


定期的にトリミング連れて行ってねと
言ってあったのに少し前に送ってきた写真がこれ




モジャ男にもほどがある・・・・


さっぱりして良かったねフク

いつになったらまた会えるんだろうなぁ



さて今日の子は





モアルボアルではまだ見たこと無くってこの写真は
マクタンに行った時に撮った子です

初めて見た時はモアルで見てないからめっっちゃ興奮して撮ってて
周りを見渡したらめっちゃおったのを覚えています

模様がはっきりしているから区別つけやすいし
個体も沢山居たので撮りたい放題でした

モアルにいないのが不思議・・


kenta


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辻野)
2021-05-05 09:14:27
久しぶりふくちゃんの画像嬉しいですね。トリミング前と後の違いにもビックリですがまた一回り大きくなったのではと感じました。でも元気なのが一番ですね。会いたいなあ!!
返信する

コメントを投稿