moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ジュウモンジサラサハゼ

2021-08-05 09:49:09 | 日記

こんにちは!

 

あっつい!!!

 

ちょっと外出ると息が苦しくなるほど暑いですね・・・

水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけましょーー!

去年も思ったけどセブの方が断然涼しいと思います(^_^;)

 

セブも海外からのワクチンパスポート保持者は

隔離免除で旅行が出来る様に早くならないかな。

プーケットやハワイは観光を復活させるように対策してくれてますけど

フィリピンも動いてくれないかなーー

 

 

今日もローカルスタッフから写真が送られてきました。

ショップの様子はコロナ前とほとんど変わっていないので

ちゃんと管理してくれてて有り難いです!

 

 

さて今日の子は

 

南の砂地エリアでよく見れる子で地味なんですけど

良く見るとラインが交差していて可愛いんです。

 

肝座ってる子が多いので

比較的簡単に近寄れますよ

 

 

kenta

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辻野)
2021-08-05 19:17:43
モアルボアルに早く行きたいですね。僕だけかもしれませんがスタッフの皆さん気持ちゆったり体型になっているかなあ?
返信する

コメントを投稿