moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

いや~~楽しい♬

2014-05-22 20:08:30 | 水中写真
気温 31℃  天気 時々  水温 28℃  透明度 10~15m  風・・・北より


今日はエメラルドグリーン全店舗リピーターのT様
一緒にマンツーダイブしてきました



午前中は ロンダベイ、エアプレーン


ロンダベイでは狙いのニシキアナゴ
じっくり撮影

ヒレネジも小さく可愛かったですね


エアプレーンではまたまたヒレネジ撮影でしたが、ここのは肝座ってます

あと、今日行ったらアオスジスズメダイがたっくさんいた
シーズンかな

ラインスポットフラッシャーもビシバシと求愛活動してました



濃ゆいダイビングでした


午後からは一緒にカメラ持って潜ろうと仰ってくれたので
お言葉に甘えて・・・・・

トンゴベイからのサンセットまで行っちゃいました




いつ見ても綺麗な色を出すクジャクスズメダイ
スズメダイ好きの私の中で上位10位にランクインする子です




同じ子~~



そしてよくよく考えたらカメラを持ってサンセットは昨日が
初めてでした。。。いつもお客さんの照明係だったので・・・




今日はオスが頑張ってて20分位ずっと打ち上がってました

T様め~~~っちゃいい写真撮れてましたね
また一緒にカメラダイブしましょ
有り難う御座いました

明日は7名のお客様とペスカドール島へ行く予定です


kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿