moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

久しぶりに行ってきました~

2014-05-20 19:30:03 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 10~25m  風・・・無し



今日はジンベエトリップ組モアル組に別れての
ダイビングでした~


私はひっさしぶりにジンベエトリップへ行って、モアルでM様はブロウとマンツーマンで
潜れました



ジンベエトリップではここ最近透明度も良いとの事だったから
期待して行ったら今日もバッチリ




青~~い海にジンベエザメが映えます


今日もたっくさんのジンベエで
ダイバースノーケルみんな大満足でした





ジンベエトリップへはヤシの木を意味するルビ・リゾートに
併設するサンタンダー店を利用して行きます。

皆さんも是非一緒に行きましょう


M様、S様、A様 有り難う御座いました!
また遊びに来て下さ~~い


kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿