moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

スパインチークに会いたい♪

2022-02-07 09:54:19 | 日記

おはようございます!

兼多です。

 

最新のフィリピンエアの発表ですが未だに日本からのフライト

今月は増えないですね~。。

 

片道12万は高すぎますー。しかも成田からしか出ない。

金額気にせず行き来出来る人がうらやましいですわ。

 

 

一昨日、またお水だけですが2トン分山間部エリアへ

配りました。

どうやら主要道路沿いや一部ホテルエリアは電気も水道も戻って

普通の生活が送れているようです。

ただ山間部やうちのショップもですが電気が未だ止まっている所も多いので

何とか早く電気だけでも復活して欲しいです。。

 

レンズ全滅かな・・・・

 

 

もうすぐこの子に会えるかなーーーー

 

kenta 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿