moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

オオウミウマ

2022-02-04 09:50:20 | 日記

おはようございます。

 

日本は10万人超えてきましたね~

個人的には一気に増えて、また減ると思いますけど

イギリスなんかはもう一日何万人も新規感染者いるけどマスク無しの

規制もほぼ全部撤廃したみたいですね。

 

フィリピンも、もう規制はいいやっていうスタンスですし

そういう方向になってきそうですよね。

 

日本以外。。。。

コロナ始まった時から全部が遅い日本の対応は疲れますねー

海外が受け入れ初めても日本に帰国した際の隔離が指定された宿泊施設で3日ですから

これが無くならないと厳しいです。

 

それはそうと、前の日曜日からモアルボアルのスタッフ誰一人とも

連絡が取れない・・・。

メッセージ入れても既読にならないし、電話も繋がらないしどうなってるんだろうか

現地にいないと本当に何も分からないです。

 

 

kenta 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿