moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ゴシキミノウミウシ

2022-02-08 09:29:26 | 日記

おはようございます!

寒いですねーーーほんと(-_-;)

 

雪は積もっていないですけど

キンと冷える朝です

 

セブは暑いんだろうなーーって考えたりしてますけど

もう離れて2年になるので、どんな風に生活してたか若干忘れてしまってる

自分にびっくりです

 

台風被害の復旧はよく分からないんですけど一部地方は電気もインターネットも戻ってるけど

空港のあるマクタン島では未だに電気もネットも繋がらないところがあるようです。

まあ観光再開したら大きなホテルやその付近は電気は問題ないと思いますけど、そこで働く人たちの家が

電気無いってことはあると思います。

でも観光再開して仕事があるだけいいと思うので、どんどん沢山の人にまたセブ島に来てもらいたいです

 

 

この2年PCばかり見てて視力が落ちて、老眼も加速したので

このサイズの子の違いを今は見分けられる気がしない

 

 

kenta 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿