moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

モアルの王道コース!コンディションGOOD

2019-10-25 16:23:20 | 水中写真
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 18m  風・・弱い、北東


こんにちは~アサミです

今朝もイイお天気のモアルボアル



10名様とモアルの王道コース“ペスカドール島とハウスリーフ”へ行って来ました

最近のペスカはコンディションが良いからか、ダイバーいっぱい
ダイバーが多いと、下から水面に上がって来る泡が幻想的に見えるんです

天気が良い時のペスカは、長めに安全停止をしたくなるくらい
明るくて、ハナダイ&スズメダイがキラキラしてて本当に癒されます

日々の生活に疲れてる方には、是非このペスカドールの浅場を潜って頂きたい

ハウスリーフでは久しぶりの顔ぶれが捕食に来てました
凛々しい顔のオニヒラアジ、そしてフォルムがカッコイイツムブリ
イワシの群れもかなり動きがあって、常に群れの形が変わるので
ずーっと見ていても飽きません

今日はこれからナイトダイブ
何が見れるかな

Asami

最新の画像もっと見る

コメントを投稿