moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

Happpy Happy Birthday!!

2019-10-24 16:09:31 | 祝★記念
気温 31℃  天気   水温 29℃  透明度 15m  風・・ほぼなし!


こんにちは~アサミです

昨日までのゲストの方々ほとんど帰国され、
今日からまた新たな顔ぶれでスタート

穏やかなトンゴ&トンゴサンクチュアリ
午前中はのんびりまったりダイビングでした

ピグミーシーホースは、まだこの辺りのポイントで
安定して見れてます

下げ潮のタイミングで潜ると、本当にウミガメ多い
今日もカメのクリーニングステーションで、気持ち良さそうに魚に身を委ねてる子たちを見れました

本日お誕生日の方がいらっしゃいました
Ms.HARA様 おめでとうございます




午後は快晴の中で、キラッキラのイワシを見てきました~~
今日は前半にかなり大量のイワシがかたまってて、
久しぶりに“イワシの黒壁”を見た気がしますね


明日はペスカドール行ってきまーーす


Asami





最新の画像もっと見る

コメントを投稿