moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

絶好調☆

2013-11-01 18:57:39 | ポイント
気温 30℃  天気   水温 29℃  透明度 12~15m  風・・・無し



今日は気持ちいい~~~ベタ凪




こういう天気の時はダイビング行くしか無いでしょう



昨日到着したI様と、セブ駐在のM様と一緒にノースエリアへ行ってきました


じっくりとロンダベイとエアプレーンでダイブ

レッドフィンフェアリーラスやラインスポットフラッシャーなど綺麗な
ベラ系をバッチリ押さえれましたね

他にもかな~レアな ニシキオオメワラスボ

じっくりランドールシュリンプの観察したり
2名だけだったのでゆっくり潜れましたね


午後はトンゴサンクチュアリで水中散歩

ツバメウオの群れこそは出会えなかったけど
100以上のホシカイワリの群れは今日も婚活真っ最中

あんまり寄らせてくれないけどたまにもの凄い近くに寄ってきてくれて
オス、メスよりそって泳いでくれるから結構迫力あるんですよ


明日はたくさんのゲストさんと一緒にペスカドール島へ行く予定です


連休ともあり忙しくなるので
美味しい物食べて体力を付けてきま~



kenta




最新の画像もっと見る

コメントを投稿