moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

大賑わいです♪

2013-11-02 19:22:55 | ポイント
気温 30℃  天気   水温 29℃  透明度 12~15m  風・・・北西 弱い



今日もベタ凪

ん~~~良い感じです


11月に入ったとたんにお客様が増えて
今日は10名のゲストさんと一緒にペスカドール島へ行ってきました


一本目はケーブからエントリー

ケーブからフチドリ、スジハナダイをばっちり押さえて
オオモン、クマドリカエルアンコウ、沖の方ではギンガメアジが
ぐるぐるぐるぐる


ムレハタタテダイも結構良い感じで群れてました


スマの群れも出たりしてジンベエザメも出るかな~と
期待しましたがダメでしたぁ

久しぶりに見たいんだけどな~~
そろそろ出ないかな~~~



その後はハウスリーフでイワシまみれ~~~~

皆さんこんなの初めて~~~と大興奮

いい〆になったかな




明日はペスカ組と近辺組に分かれてまたまた10名様とファンダイブです


kenta



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (captain Tamura)
2013-11-03 09:50:29
にぎやかで、楽しそうだな~~。
返信する

コメントを投稿