moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

Betterです!!

2013-10-31 13:51:06 | ぼやき
気温-31℃    天気-快晴    風-なし


こんにちわ


かおりです


台風一過、もはや風もない快晴でございます
波も落ち着いきたようで海の方も準備OKではないでしょうか~

ボートのメンテナンスもほぼほぼ完了し、明日から11月ですね
もうここまで来ると年末はすぐそこ

日本の皆様は12月のクリスマスモード全開の活気溢れる街、
どこへいってもジングルベルな楽しい季節ですね
思いっきりEnjoyして下さい

あまりにも1年が早く過ぎていくので、もはや恐怖感すら覚える今日この頃ですが日々前進!
相変わらずのポジティブ思考で年末まで突っ走りたいと思います


ところで
昨日耳寄りな情報が
Moalboalにもついにセブンイレブンができるそうです
そしてほかにも3つもデパートが建設される計画があるみたいですね

こうなってくると観光のお客様にとっても少し便利なモアルボアルになるかもしれませんね~
わたしもなんだかワクワクです

それでは皆様、日本は冬支度、
お風邪などお気を付け下さい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (captain Tamy)
2013-10-31 23:23:15
あのおもちゃ箱のようなモアルの町は変わってほしくないな。
モアルをもっと高級にしたのがボラカイなんだが、
物価の安さで、モアルに拍手。 パチパチ!!
返信する
Unknown (Emerald green Diving Center)
2013-11-01 18:19:02
captain Tamy様{スマイル}

お{ひらめき}モアルボアル勝利ですね{超びっくり}

Moalboalはこの素朴さがイイですよね{ヤシの木}
あまり度が過ぎるとモアルボアルのいいところが失われてしまいそうで{りんごちゃんNG}

とは言いつつ、コンタクトの洗浄液が買えるくらいまで発展してくれるとコンタクトユーザーの私としては大変助かります{笑}

かおり



返信する

コメントを投稿