moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

体験からの~ファンダイブ!

2023-05-13 19:06:57 | 日記
気温 30℃  天気 晴れ!  水温 28℃  透明度 20m  風・・弱い、北
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
週末ですねーー
.
この仕事をしてると曜日感覚がなくなるので、
モアルに人や車が増えたのを見て、あー週末かぁと気付きます😄
.
午前中は珍しく体験ダイビングのみ!
ダイビングは初めてというお二人。
初めはすごく緊張していたようですが、水中に入ってしまえば
ものすごく落ち着いていましたね👏
.
1ダイブでリクエストはイワシとウミガメ🐢
どちらもバッチリ見て頂けましたーー😃
.
特に今朝会えたウミガメは、じーっと動かないでいてくれたお陰で
ゆっくり見れて良かった♬
.
30分のダイブタイムがあっという間に感じる気持ち、よく分かります!
.
.
午後からはリピーターのA様が、韓国のお友達を連れて遊びに来て下さいました!
.
陸上も水中もみんなでたくさん写真や動画を撮っている仲良しグループ👍
 
.
ハウスリーフではイワシの群れを堪能し、
トブレではたくさんのウミガメに会えて、水中でガッツポーズを頂きました😆
.
.
Asami

最新の画像もっと見る

コメントを投稿