moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

今日もいい天気♪

2023-05-12 13:58:17 | 日記
こんにちはーケンタです♬
.
.
いやーーーー最近天気が良すぎて暑い日が
続いてます🥰 最高ですけど、汗吹き出ます!!
.
.
K様は今日1日ダイビングをせずにのんびり過ごすそうで
最終日のS様達と一緒に潜ってきました~👍
.
.
締めのイワシダイブでハウスリーフへ
朝のハウスリーフは濁りも少ないので
ばっちり沢山のイワシを満喫~
.
途中カメがイワシの群れに突っ込んでるのも良かったですね😆
.
.
その後はホワイトビーチでマンゴーシェイク飲みたいって
リクエストが入ったので、水面休息をホワイトビーチでのんびり
過ごしました~~!
.
ここでいつも頼むシェイク美味しいんですよね~
またダイビングの合間に飲むのが最高です♬
.
映えポイントでしっかり写真を撮りあうお姉さまたち
ちゃっかりあさみも入ってるし
.
2本目はフィッシュフィーディングポイント
目の前が真っ黒になりました🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
.
.
午後はダイバーとスノーケルと分かれて行ってきます!!
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿