moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

お土産うれしいな~

2023-05-15 14:21:52 | 日記
こんにちは~ケンタです♪
.
.
ハイシーズン真っ只中で今日も最高のお天気🥰
太陽の日差しがジリジリと強いので、一瞬で日焼けしちゃいますから
日焼け対策は必須です👍
.
.
そんな中今日は、コロナ前まで何回も遊びに来てくださってた
H様ご夫妻とそのお友達の方と、今日が2日目のTさんの5名様で
潜ってきましたー👌
.
.
1本目は久しぶりのダイビングという事でリフレッシュもかねて
穏やかなドルフィンハウスでまったり珊瑚ダイビング
.
台風後めっきり数の減ったマンジュウイシモチですが
沢山いる場所を発見しちゃいました😍
.
.
パープルビューティも固まってて紫ーーーーーーーって感じでした!
.
.
2本目はハウスリーフでイワシ!
エントリー直後からエキジットまでずっとイワシでした。
レアなブリーカーズは真っピンク&イエローで存在感抜群でした!
いつまで居てくれるかな~
.
.
午後はどこに行こうかな~~
 
今日もホワイトビーチで水面休息~
写真撮ったはいいけど、太陽がまぶしくて画像確認しなかったら
皆さん笑顔が少ない!!逆光でまぶしかったかな😂
 
.
.
 
あ!!そういえばT様からはそばセットを頂き
Hさん達からは総菜パンの差し入れを頂きました~♪
皆さんチョイス良すぎて嬉しすぎます!!
 
 
ありがたく召し上がります~~😆
 
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿