moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

遭遇(*^^*)

2023-06-22 19:09:34 | 日記
こんばんは♪~~ケンタです
.
.
最近ニアミスが続いてたジンベエザメ。
今日も1本目ペスカドールで潜った時に
自分たちが上がった後に上がってきた他のダイバーが
見てて、うそ~~~っと思いました・・・、
.
でも今日の4本目に報われました~🥰
.
.
午前中2ダイブペスカドールで
午後1ダイブハウスリーフの後に
また4本目にペスカドールへ。
.
.
ダイブタイムも40分超えてそろそろ
安全停止~~~なんて思ってたら、沖を見ると
いるーーーーーーーーー!!!!!!!
.
.
エントリーする前に、明日ジンベエトリップ行く
O君Hさんと、ジンベエ見れたらすごいね~なんて
話してた後だったから、びっくりしました👍
.
.
ゆっくり私たちの周りを旋回して
雄姿を見せ付けるかのように泳いで行きました😊
.
最近ペスカドール島での目撃多いし
居付いてるのかも~
.
.
サメ大好きのナツさん帰った途端出るんだもんな~
ナツさん・・・・😂
いつか見せますよここで、ニタリ😏
.
.
動画はO君に撮って頂きました😄
 
 
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿