moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

今ぺスカがイイっ!!

2023-06-23 17:49:19 | 日記
気温 30℃  天気 晴れ!  水温 29℃  透明度 15~20m  風・・ほぼなし!
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
朝ショップでは、昨日のジンベエの話で持ち切りでした!←見てないメンバーでね🤣
.
昨日午前も午後もぺスカでジンベエ出たって聞いたら
それは行かなきゃ!!ってなりますよね!?
.
なので1本目はジンベエを狙ってぺスカへ!
『ジンベエ出ましたーーーーーー!!!!!!』
って記事を書くつもり満々で行ったのに、、、出ず😢
 
うん、知ってた、狙っちゃダメなんだって。。。
.
でも昨日と変わらず透明度GOOD👍
.
リクエストのウミガメは、
トブレサンクチュアリでバッチリでした🐢
でも透明度はぺスカの方が良かったから
午後はまたぺスカへ~~🏝
.
浅場にいたすっごく大きいウミガメは全然動かなくて、
最後15分くらいずっとみんなでカメ見てました🥰
 
.
.
昨日野良ジンベエを見たH様たちは
ケンタさんとジンベエトリップでオスロブへ!
.
野良見てオスロブでもジンベエなんて贅沢✨✨
.
.
明日も風なくイイお天気の予報です😄
.
.
Asami

最新の画像もっと見る

コメントを投稿