moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

マンジュウイシモチ

2023-06-21 18:36:40 | 日記
こんにちは~ケンタです♪
.
.
今日は朝セブからモアルボアルに戻る最中に
建築資材を積んだ車が急に路肩からバックしてきて
自分の車に思いっきり当たり、大きな凹みが出来て
いろいろ落ち込みました。
.
こういう何してもダメな場合もあるので
ケガとか無い様に気を付けないとですね😨
.
.
ダイビングの方はY様ご夫妻の奥様は最終日はゆっくりされると
いう事でお休み。
 
リピーターのN様、H様、T様、K様
モアルボアルは初のOさん、Hさんの6名で
潜ってきました!
.
.
ドルフィンハウス、ハウスリーフ
トンゴサンクチュアリ、トブレの4ダイブ😗
.
.
ハウスリーフは透明度回復してきてて青さが
戻ってきた~~🥰
.
Nさんは沖で大物担当でずっと見てもらってたけど
ジンベエ、ニタリは出ず。。
欲を出しすぎたかな~😝
.
.
マンジュウイシモチはいつ見ても可愛いですね~
 
.
水温も30℃程で海の中って忘れるくらい
快適です(*^^*)
.
今日到着のE様ご夫妻も合流して明日からも
楽しく潜りましょ😍
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿