moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

お祝いでした!!

2023-06-20 17:37:23 | 日記
気温 31℃  天気 晴れ!  水温 29℃  透明度 10~25m✨  風・・ほぼなし!
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
昨日まで大人数で賑わってたボートが
今日は5名に減っちゃって、ちょっと寂しく感じたなぁ🥲
.
いやーー今日のぺスカは青かった!!
エントリーした瞬間、思わずボート上のゲストさんに
『海青いですーーーー!!!』
と叫んじゃいました😆
.
海が青いと、心なしか水温も高く感じちゃうのは
私だけでしょうか?😅
.
水中青いしちょうどよく流れてるしで、
すっごく気持ちイイ海でした✨✨
.
.
今日はお2人のお祝いをしました🎉🎉
スーパーリピーターのR様300DIVE!
モアル初のK様650DIVE!(ホントはおとといでしたね💦)
.
 
 
青空&ベタ凪の海で記念撮影📸
.
明日もぺスカ綺麗かなーー😄
.
.
Asami
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ
#セブ #ダイビング
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿