moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

今日も1ビーチ

2023-12-23 18:05:39 | 日記
気温 30℃
天気 晴れ
水温 27℃
透視度 12m
風・・ややあり、北東
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
クリスマスまであと2日🎄
そして週末ということもあってか、
朝からずーーっとクリスマスソングが
ふんわりと聞こえてきてます😆
.
隣のショップも今日はパーティーなのかな。。
大量にビールを買い込んでました🍻
.
.
海の方は、今日もNさんと
目の前ハウスリーフでビーチダイビング🔥
.
最近のイワシはショップよりも
けっこう南側にいることが多いんですが、
今日は北側まで大きな群れを作ってました😳
.
本隊ではないけど、十分な見応え!👏
.
.
まぁ私たちはイワシを見ずに
ひたすら壁を見てましたけどね😂
.
深場には蜘蛛みたいなホシゾラワラエビのペアや、
キレイな色のダイアナウミウシ✨
 
 
.
昼間なのに、一切隠れてないオトヒメエビなんかもいましたねーー😁
.
.
今晩リピーターさんが到着され、
明日は5名様と数日振りのボートダイビングです💕
.
.
Asami
.
.
#cebu #diving #moalboal
#scubadiving #photo
#underwater #philippines
#emeraldgreendivingcenter
#エメラルドグリーンダイビングセンター
#エメグリ #セブ旅 #旅行
#セブ #ダイビング #海外旅行
#水中写真 #海
#モアルボアル #海好き
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿