moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

海青ーい♬

2023-05-11 17:02:33 | 日記
気温 32℃  天気 晴れ!  水温 28℃  透明度 20m  風・・弱い、北
.
.
こんにちは~アサミです(^^♪
.
今朝は無風で水面がツルッツル✨
そんな中ペスカドール島に向かってボートを走らせていると、
遠くにイルカの背ビレがっ!!
.
ボートの近くで遊んでくれることを期待しましたが、
残念。。どこかに行ってしまったよう、、😔
.
ペスカドールは昨日よりも更に透明度良くなってました!!
ケーブ側は海が青ーーい!わーーーい!!
.
海が青いと、ケーブの下の方から見上げた時に
シルエットがキレイなんです😊
 
 
サウス側は流れに乗ってビューンと😁
流れがあると、魚がまとまってくれるのが嬉しいです💖
.
.
K様には4日間で14ダイブして頂きました😀
ありがとうございました!
是非またのんびり遊びに来てください♪
.
.
Asami

最新の画像もっと見る

コメントを投稿