moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

北風強めです。

2020-02-18 15:45:19 | 水中写真
気温26℃ 天気☁☂ 水温25~26℃ 透明度12m 風 やや強い、北東

こんにちは~
アイです

またまた天気が
朝から雨風が冷たい一日となりました。
でもなんとなく北風の冷たいピークが去ったような気がします

はやく温かくなってくれないかな~
夏が恋しいです

さてさて、今日はゲスト7名様と3ダイブ行ってまいりました~
朝一のイワシ、タイミングよく太陽が一瞬出てくれてたのでキラキラ綺麗なイワシでした
今日はニジョウサバがバンバンイワシに突っ込んでましたね🔥
続いてコガネアジもきたーーーー🔥って思ったら4匹だけ

オニヒラやカスミは今日お留守でした

ふと壁側見ると最近ちょこちょこ見かけるオオモンカエルアンコウ
比較的目立つところにいてくれてます
欲を言えばもうちょっと綺麗な個体だったらな。。。。写真撮っても岩のようにしか見えない子です

少し前にリピーターのS様が見つけた白いクマドリカエルアンコウ、あれ以来会えてないな~
S様、あれからずっと調査は続けておりますが、まだ発見には至っておりません
引き続き調査いたしますね~

今日は上げ潮だったけどいたるところで🐢が見れましたよ

しかもツーショット撮らせてくれるのんびり屋さんばっかりでした

今日Mっキー様の希望でサンセットダイブを予定していたのですが、サンセット<🍺に気分が変わられたとのことなので、
これから一緒に乾杯してきま~す🍺🍺🍺

Ai

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2020-02-18 22:18:07
とっても小さくてキュートなクマドリでしたね。見つかると良いですね
返信する

コメントを投稿