moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ペスカドール洗濯機

2014-05-19 19:01:26 | スズメダイ
気温 31℃  天気 /スコール  水温 29℃  透明度 8~15m  風・・・北 弱い



ここんとこ毎日昼過ぎにスコール振ってます

蒸し蒸しして暑い



昨日到着したS様、A様と明日最終日の
M様3名で今日はダイビングでした


一本目はエアプレーン

飛行機の中で記念撮影して流れに乗ってると
カメ、カメ、カメ、タイマイ、カメーーーてな感じで
カメ三昧でした


2本目はペスカドールサウス


いや~~~今日は強いて言うなら洗濯機でした


左右、上下、斜め、前後と流れが複雑で
普段体感出来ない感じの流れでした

皆さんお疲れ様です



そんな中素敵な出会いがあったんですよ~~~あ、個人的にですけど・・・・

この子


参考画像


クロスズメダイygで~~~す


ひっっっっっさし振りに見ました

て一人でテンションあがってたのは僕だけでしたけどね


ブリーカーやクロスズメダイygが見れるなんて




明日はモアル組とジンベエトリップ組に別れてダイビングです



kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿