moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

興奮のつづき

2013-06-17 20:18:24 | ぼやき
こんにちわ

かおりです

先日リピーターのA様とこれからはブログに気温とか風とか記載するお約束をした私ですが、
チェックし忘れてしまいもうです。。。

すいません、Aさま次回は必ず。

はい、言い訳はこの辺で

今日はとにかく海は荒れ荒れでご機嫌ななめ、風も強くて肌寒い、まるで南国じゃなかったです
もう、扇風機なしでもいけちゃうくらい風ふいてすずし~

そして昨日のジンベエ様の興奮が冷めやらぬわたしです

今日も会う人みんなに昨日ね!昨日ね!と人生初野良ジンベエの感動を伝えようとがんばりましたが、
なんだか、みんなあんまり信じてくれているようないないような

なにが言いたいかというと

それくらいレアなことなんです

そう、今がモアルボアルで皆様をお待ちしています

アメにもマケズカゼにもマケズ、
宮沢賢治ばりのスタッフ一同、
雨期を吹き飛ばす勢いでがんばっております

それでは日本の皆様も梅雨のいまいましい時期かもしれませんが笑顔で楽しい1週間をどうぞ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿