moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

最高!x2

2013-06-16 22:29:43 | 祝★記念
気温 32℃  天気 一時  水温 30℃  透明度 20m  風・・・南西 弱い




いやーーーーーーー



今日は良かったーーーーーーーー


何がって

ジンベエ in ペスカドール



かなりお久しゅう御座いました


1ダイブ目ケーブを満喫してスジハナ、フチドリダイを見て
オオモンカエルアンコウx2見て、締めにマイワシという順番で
そろそろ安全停止を始めようかっていうときに沖の下の方から

ほぼ垂直に8m程のジンベエさんが上がってきてるじゃあありませんか


これでもかって位に鈴鳴らして、N様ご夫妻を呼ぶとジンベエもゆっくり
方向を変えてカメラを持ってるN様の方へ


その時の写真がこちら






この後目の前1m程を通過してUターン






photo by N様


いや~~オスロブのジンベエもいいですがやっぱりや~っぱり野良最高
そして初ジンベエだったN様ご夫妻はボートに上がってきて
放心しちゃってましたね


2ダイブ目もギンガメ、イエローフィン、グレートバラクーダにイワシにスマ


かなり濃いダイブでした





良い思い出になりましたね!!!
またモアルボアルに帰ってきてくださいね!
有り難う御座いました





kenta


最新の画像もっと見る

コメントを投稿