My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物

2008-07-09 | 懸賞・モニター・サンプル


サメシマ様より

『さとうきび酢』が届きました

3ヶ月連続モニター真っ最中です

毎月送って下さって、今日2回目分が届きました

先月の到着時は未だブログを持っていなかったので、今日初めてのご紹介です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニター応募の動機は「高血圧の母の健康の為に」だったので、

お酢ドリンクでも作ろうと思ったのですが、無農薬の果物が手に入らず…

変に構えてしまい、なかなか使えずにいて「モニターなのに、どうしよう」と

焦ったりしました

最近は開き直って、毎日のお料理にバンバン加えています

普段使っている米酢より色濃く、調理中はお酢特有の香りが強いようにも思いますが、

和え物やマリネにすると違和感は全くありません

お値段まで書いて…ですが、

このさとうきび酢(500ml):2,625円 (税込)

こんな高級なお酢、我が家ではお目にかかれないもの

有難くモニターさせて頂いてま~す

※右側のチビ酢クンは、

お酢のコラボレーション「きび酢&黒酢 ハーフアンドハーフ」

おまけして下さったようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿