My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

週末からのお届け物です (*^^)v

2008-08-11 | 懸賞・モニター・サンプル


安芸郷様より

「桂浜の月」が届きました

 「有明産一番摘み海苔」だけを素材にお造りし、各地の旬採れ名産素材を
 「秘伝のタレ」で総仕上げ。化学調味料、保存料は一切使用しておりません。

という、ご馳走海苔です。またまたに大活躍しそうです

毎月10名様に中です



buzz Life様より

「ミニッツメイド ピンクグレープフルーツ ビューティーミックス購入立替金」

QUOカード¥1000が届きました。



SANYO e-LIFE CLUB様より

「ヘアケアを中心とした美容について」のアンケートに答え、

図書カード¥1000が届きました



サメシマ様より

3ヶ月連続モニター品の「さとうきび酢」です。

今月がラストのモニターなので、

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ゆこ)
2008-08-12 10:50:58
ごぶさたしてまーす

みわちゃんの懸賞生活、絶好調だね
私は、応募を少しお休み中です

海苔が、すごくおいしそう
返信する
たくさん届いたね。 (けろり)
2008-08-12 14:56:39
みわちゃんの当選品はバラエティに富んでるね(人のこと言えないか)
楽しくなっちゃうのだ。
そのなかでも気になったのが
『さとうきび酢』
さとうきびでも酢だから、やっぱりすっぱいんだよね。
けろり はちょっとバテ気味なのでお酢ドリンクを飲んで復活だ!
返信する
またしても! (ひなりんご)
2008-08-12 15:18:19
みわchanこんにちは
賞品が当たるのってすごくウレシイですよね!
またまた金券が当たるのもすごく②ウレシイ
図書カード\1000分はとても使えそうですね。
私も金券がんばってみよ
返信する
ホント、ご無沙汰してますだね~^_^; (みわ)
2008-08-12 20:14:03
ゆこちゃんへ

暑いけど、元気かな~
今月は、お届け物少ないような…まぁ、夏休みだよね()なんて、思ってます

ゆこちゃんがイベント終わったら、遊ぼうね~
返信する
楽しくなって貰えたら… (*^^)v (みわ)
2008-08-12 20:21:33
けろりちゃんへ

お届け物がバラエティに富んでるのは、性格の散漫さ…かも
「楽しくなる」とのお言葉、嬉しいです

「さとうきび酢」確かに、少し濃い感じかな。
でも、普通にお料理に使ったり、ドリンクにしたりしてます
モニターって、普段使わないようなものを試せて嬉しいよね

お酢ドリンクで元気になってね
返信する
図書カード、嬉しいです (^^♪ (みわ)
2008-08-12 21:58:35
ひなりんごchanへ

お届け物色々ありがと~です
金券って特に嬉しいかもね…
アンケートに答えたりが面倒な時も…でも、お調子者なので成果があるとって、思えちゃうよ

お料理のでも買おうかな~
返信する

コメントを投稿