My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

「古代米」食べてみました~ (^O^)

2009-02-02 | 懸賞・モニター・サンプル
健康に良いと雑穀米が流行っていますが、皆さん古代米ってご存知ですか
「古代」って、なんだか素敵な響きですよね
Bio La vieさんの古代米のサンプルを頂いて、試してみました
黒米赤米緑米発芽玄米の熊本県産4穀のお米が入っています。
白米2合にサンプル1袋を混ぜて炊くだけ…と、とても手軽です
炊き上がりは画像のようになり、彩り良くて炊き込みご飯のようです。
詳しい説明は上記よりショップのHPが見られます
もっちりとした食感で、歯応えもあり美味しかったです
にしてもキレイだろうなと思いました。

Bio La vie様では、ブログで紹介でサンプルが頂けます。
美味しくて健康に良い古代米を試してみませんか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思ったよりも♪ (ようこ)
2009-02-03 16:16:52
こんにちは

古代米は、色もとてもかわいらしいピンク色なんですね。

ちょっと、見た目はすごい色なのでびっくりしましたよ。
返信する
炊いたら‘ほんのり’に… (^.^) (みわ)
2009-02-03 19:45:37
ようこさんへ
淡~く色とりどりでした
色んな栄養があるんですよね
男性も好んで食べて頂きたいものです
返信する

コメントを投稿