My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

ハリー・ポッターと死の秘宝

2008-07-23 | 
遂に発売しました『ハリー・ポッターと死の秘宝』

ハリー・ポッターシリーズ「最終巻」です

流行り物には疎いというか、引いてしまうタイプで発売当初はでした。

映画化された頃に入院したので、お友達がお見舞いに持ってきてくれました

しかも、映画化中で1巻が売切れで2巻を

先に読んでいた、ゆこちゃんに

「2巻から読んでも大丈夫」と聞いたら、

当然ながら「順番に読んだ方が良い」と

結局、入院中はお預け状態だった思い出深~いです

今日、Amazonから届きました

早く読みたいけど、終わってしまうのが淋しい

複雑な心境です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿