My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

ヤッタ~ \(~o~)/

2009-05-19 | 懸賞・モニター・サンプル
スターバックス コーヒー様より「ごほうびシェアカード」です。
 フラペチーノを注文すると、1杯無料でお好きなフラペチーノが楽しめます
自分の「ごほうび体験」を投稿しました
スタバ大好きな弟kunとインフルエンザ感染が怖い時期だし、「ドライブスルーしよう」と話しています

スタバ様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっそろ~ (ネイリスト敬子)
2009-05-19 23:14:59
私も今日届きました!
でも・・・・インフルで出れないし・・・><泣きそう。

みわお嬢!!!是非電話で話したい^^
私ソフトバンクです。ただともの輪にはなれないかしら??(笑)

ドライブスルーいい案ですね!
ごほうび大好き! (けろり)
2009-05-20 14:10:17
いいなぁ。
ごほうびシェアカード当たったんだね。
おめでとう。
うちには、こない
ところで、スタバにドライブスルーがあるんだね。
初めて知った
サイトで調べたら、静岡県内には1店舗。
しかも家からすっごく遠い。
利用できるのは、まだまだ先のようです
みわちゃんのおかげで当選メールが (けろり2)
2009-05-20 15:16:50
みわちゃんが紹介していたソルトコーヒーさんへ応募してみたの。
そしたら、当選メールがきました。
ありがとう。
まだ、メールだけなので、到着したらUPします。
残念 (>_<) (みわ)
2009-05-21 11:43:10
ネイリスト敬子さんへ
絶対にストレス溜まるよね~
ストレスは免疫力低下に繋がるらしいから、うまくこの事態を活用して(って、敬子さん十分エンジョイしてる様子だね)今しか出来ない事を楽しんでね

私はauなの
彼氏との通話料より、敬子さんとの‘ただともの輪’に魅力を感じる私です
Wコメントをありがと~ (^^) (みわ)
2009-05-21 11:48:18
けろりちゃんへ
お仕事忙しいみたいだけど、大丈夫?
けろりちゃん、しっかり者で責任感の塊って感じがするから頑張り過ぎないでね

ソルトコーヒーさん、良かったね~
コーヒー大好きなので、楽しませてもらっています
お互い、嬉しいお届け物届きますように

コメントを投稿