My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

当たり前の日常

2008-07-23 | 日記
昨夜はショックな話を聞いて、

寝付けなくなってしまいました

気持ちが動揺しているせいか、

今日は頭が重くて調子が悪いです

私がしっかり強くならなければ…と思うのに、

弱いからオロオロしてしまいます

パワーが欲しいです





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワー注入中! (けろり)
2008-07-23 21:48:06
ひさしぶりのけろり です
なでなで
ゆっくり気持ちを落ち着かせて・・・
全然関係ないことを考えて・・・
えーとえーと
とりあえず、美味しいものでも食べて
そのあとは、気が向いたら私のブログに遊びにきてね。
最後にパワー注入を
 『オリャー!
返信する
マグネットウーマン (エイトカンパニオ)
2008-07-24 00:31:55
みわさんは、磁石みたいな人だと思っています。それも飛び切り強力なやつ。いろんな人が集まるから。磁場に吸い寄せられるように。たまたま嫌な事も引き寄せるのかな?でも、もっと大きな楽しいことや幸せも集まるでしょうから大丈夫。パワーもきっとよってくるでしょう。頑張ってください。いつまでも強力な磁石でいてください。生意気でしたか?すいません。
返信する
ありがと~(^_^) (みわ)
2008-07-24 09:46:25
けろりさんへ

「なでなで」子供の頃から(今も)大好きです

もう、誰もしてくれませんが…

心配事があると食欲まで無くなりますね

単なる夏バテだったりしてと思いつつ、

少~し顔がほっそりして欲しいなぁなんて。

私が悩んでも仕方がないので、明るく元気でいられるように

美味しいもの食べて

けろりさんとこ遊びに行って、パワーを頂きます

ありがとう
返信する
磁石ですか(*_*)?? (みわ)
2008-07-24 09:55:28
エイトカンパニオさんへ

あたたかいコメントをありがとうございます

変な磁力を持ってない事を祈ってます~

そうですね!私の周りは、皆素敵な人たちばかりだと思います

今、大切な人が病気だと聞かされて、

本人サラッとしてるんですが(強がり)

情けない事に、私がしまくってます

昨日は「ハリポ」も読めず…

あっ!「プライド」は読みました

また送ります~

返信する
おはよう! (ゆこ)
2008-07-24 10:24:46
今、読ませてもらって、私もちょっと動揺しています
大切な人が病気だなんて…ものすごく気になります。

深呼吸して、できるだけ心を落ち着けてね
とてもとても難しいことだけど、
「絶対大丈夫!!」と信じていてください。

私も信じて、パワーを送ります


返信する
ファイト! (ひなりんご)
2008-07-24 16:07:35
上の皆さんのコメントのようにはうまく表現できないけれど
大丈夫ですか?
大切な人を心配するあまり、みわchanまで病気になってはいけません
いつも元気なみわchanが、その大切な人を元気づけてあげなくては
そして私がみわchanを応援します!!

早く「心」がいつものように元気になりますように。
返信する
いつも、ありがとう! (みわ)
2008-07-24 19:50:38
ゆこちゃんには、愚痴ったりアホな会話を聞いて貰ったり…

いつもいつも、本当にお世話になってます

ご存知のとおり、お相手は一筋縄ではいかない

面倒でナイーブな奴なので、とにかく難しい

私が弱ってたら本末転倒だもんね

奴が素直に弱音が吐けるくらい、

強くありたいと思います。

一応(今のところ…)ね

って、我儘な私がいつまで続くやらで、

また愚痴りたくなったら、ゆこちゃんのやわらかな胸で受け止めて下さい

返信する
ありがとうです! (みわ)
2008-07-24 20:01:14
ひなりんごchan

応援ありがとう

「心」が元気でいられるように、あまり悩まずにいようと思います。

私がオロオロしちゃったら

泣きたい…(かは)のも泣けないだろうしね

って、やっぱ泣かれたら対処出来ない~

往生際の悪い私です

出来るだけ元気づける癒し系、目指します
返信する

コメントを投稿