My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

ねんりん家のバームクーヘン ♪

2011-08-02 | おいしいもの

ねんりん家「マウントバーム しっかり芽 プレーン&期間限定マンゴー」です。

エイトカンパニオンさんから東京出張のお土産で~す

ねんりん家さんのバームは最高に美味しいっ

いつもご馳走様です

そして、今日もまたおいしいものが届きました

今から頂くので、そちらのご紹介はまた。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お中元です。 (エイトカンパニオ)
2011-08-05 20:46:31
 大丸東京のお中元カウンターのねんりん家コーナーで注文しました。すごい行列でした。
 日頃のご愛顧のお中元です。
持ち帰り限定の商品が、増えていて「一口サイズ」のバームがありました。その日の内に食べてください。と注意がありました。東京に行ったときには試してみてください。
返信する
美味しかったです!! (みわ)
2011-08-09 21:01:42
エイトカンパニオさんへ
ねんりん家さんはお取り寄せが無いから、関西ではなかなか食べられない貴重な一品です。
家族でいつも感謝しております
一口サイズのバウム、色々な味を楽しめて嬉しいですね
返信する

コメントを投稿