My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

皆様に、感謝ですm(__)m

2008-07-24 | 日記
昨日は気持ちが落ち込んでいて、妙な内容のブログになってしまいました

良くないなぁ~と反省し、今朝削除しようと思ってを開いてみると

コメントが…

皆様、あたたかいコメントをありがとうございます。

色んな状況がハッキリわからない状態で、私自身もどう対応したら良いのか

混乱していますが、少しずつ状況を把握しながら対応しようと思います。

どんな時も、明るく元気で楽天的な私でいたいです

これからも、宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (のん)
2008-07-25 05:31:58
みわさん、コメントが遅くなりごめんなさいね。

お友達が大変だったのですね。
私の大切な大切な友達も、昨年の5月に
命にかかわる大きな病気になっていしまい
彼女の仕事を全部引き受け、毎日のように
泣いて暮らしていた日々がありました。

祈ることしかできなくて・・・心にぽっかりと
穴があいてしまったようで・・・
辛く苦しい日々でした。

だから、みわさんのお気持ち、とってもわかります。

一日もはやく、お友達の病状がよくなると。いいですね。

あのころ、私にできることは、笑顔でお見舞いに行くことと祈ることでした。

みわさんの、祈りが届くように私も祈っています。
返信する
ありがとうございます(^^) (みわ)
2008-07-25 19:30:03
のんさんの体験、話して下さってありがとうございます。

大切な人の大切さをついつい忘れがちになるこの頃。

無くなるかも…なんて、思った事もないお気楽な自分に愕然としてます。

一番辛い人の為に自分が何が出来るかを考えて、寄り添いたいと思います。

「そんなの良いよ」とか言われそうだけど…

心を込めて、祈ります!



返信する

コメントを投稿