My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お得なクーポンサイトです (^^♪

2010-07-28 | Weblog
日本初、日替わりクーポンサイト「Piku(ピク)」に登録してみました。
今日のクーポンは「ハーゲンダッツのミニカップ2個のギフト券」\660が、なんと\150で買えちゃうんです~
これって、すっご~くお得ですよね
購入代金はクレジットカードから引き落とし。
CSSコード入力欄まであり、セキュリティもしっかりしているので安心だと思いました。
(実は私、CSSコードなるものを今回初めて知りました)

この情報は今日からはじめるネットでモニターなつみさん情報でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿