My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

緊急事態です(^^ゞ

2008-07-16 | 懸賞・モニター・サンプル

豆腐の盛田屋様から

ブログモニターで届いた「ゆき肌豆腐&ゆき肌豆乳」

大豆そのものの味が生きていて、とっても美味しいんです

美味し過ぎて困っているのは、そのまま食べたい

お料理に使ってしまうのは勿体ないって事。

本当に美味しいお豆腐&豆乳は混じりっけ無しで、お気に入りの牡蠣醤油と

薬味を添えて、食べるのが一番だと…

弟なんか「そのままが良い」と、何もかけずに食べていました

盛田屋さ~ん!これじゃモニターのお役目果たせてないのですよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2008-07-17 14:28:01
私もお豆腐大好き

めちゃめちゃ当たってますね
すごく確率よいのでは!?
でも当たるくらいたくさん応募してるって事なのかな

みわchanのblogに影響を受けて…
懸賞雑誌でも買ってみようかな~と考えてます。
返信する
今月は絶好調…な感じ(^^)v (みわ)
2008-07-17 16:53:32
懸賞雑誌かぁ~

見たこと無いから私も見てみよう

確かにそれなりには応募してるのかな…

上には上がいるけどね~

当たるとね、嬉しいから「また頑張ろう」と思うのだ

ひなりんごchanもやってみて

返信する

コメントを投稿