My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お気に入り (*^。^*)

2011-01-15 | おいしいもの

小倉山荘「想ひそめし」です。
あられをベルギーチョコレートでコーティングしたもの
これが美味しいんです
バレンタインのチョコ、今年は変り種でこれも良いかな。。。と思案中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしています! (ゆこ)
2011-01-19 10:44:49
久し振りのコメントです

小倉山荘の“想ひそめし”、私も大好き
食べられるとやめられないよね~

“スゴイダイズ”も、癖のない甘さでおいしく頂きました

いつもありがとう
返信する
コメ、お久しぶり~ (^.^) (みわ)
2011-01-19 19:59:28
ゆこちゃんへ
コレ、美味しくって止められないよね~
お腹一杯でも食べたい。。。キケンです

スゴイダイズ、気に入って貰えて良かった
また遊びに来てね
返信する
Unknown (なつみ)
2011-01-21 21:37:40
こんばんは!
あっ本当だ!
これでしたか^^
小袋入りだったので、知りませんでした。
美味しいですね♪
返信する
美味しいですよね (^.^) (みわ)
2011-01-23 21:40:07
なつみさんへ
三角形の小袋入りもあるんです。
食べきりサイズで、食後のおやつ向けです
美味しいものを食べている時は幸せですね
返信する

コメントを投稿