My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

育ってます (*^^)v

2011-02-03 | Weblog
2週間くらい前に料理に使った「豆苗」をキッチンで育ててみました
「エコだわ」と思いつつも正直「ホントに育つの~」と半信半疑でした
折角ブログをしてるし、記録してみよ

       調理後の豆苗 

      ジャジャ~ン!!

       10日後 

こんなに立派に育ちました~
「この成長っぷりをUPしなきゃ」と嬉々としてを持つ私。
母「こんなの誰でもしてるんじゃないの」と水を差す
いいんだよ自家製。。。ってのが、かなりポイント高いんです
プチ家庭菜園でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿