My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

赤ちゃんって可愛いっ (*^。^*)

2009-04-02 | 日記
風が強い日でしたが、がチラホラ咲き始めていました
今日はお世話になっていた方の新築&出産祝いに行ってきました
Babyちゃんは男の子で只今2ヶ月、まるまるとしてすっご~く可愛かったです
ミルクを飲みながらしちゃったりして…将来大物かも
お祝いにはAfternoon Tea「カトラリーセット2009」&お馴染みたねや「バウムクーヘン」
カトラリーセットには今年の年号が入っているので、記念になるな。。。と
     こんな感じです



「可愛い」と喜んで貰えました
それにしても、赤ちゃんって可愛過ぎる~
何時間でも見ていたいと思っちゃいました

帰宅したら嬉しいお届け物もありました
また明日UPしますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2009-04-03 00:44:10
こんばんは!
Afternoon Tea「カトラリーセット2009」ですか^^
とってもかわいい!
喜ばれたでしょうね^^
赤ちゃんって、いつまで眺めていても飽きませんよね。
可愛いでしょうねー☆
↓たくさんのお届けものおめでとうございます。
返信する
赤ちゃん。^^ (のん)
2009-04-03 10:17:49
みわちゃん、おはよう。^^

赤ちゃんって本当に可愛いね。
私の職場のお友達もね、もうすぐ赤ちゃんが生まれるの。
予定日は5日です。

ね!あと少しでしょ?
女の子ってわかっているから名前も決まっているんです。^^

このAfternoon Tea「カトラリーセット2009」
素敵ですね。
喜んでいただけたでしうね。^^

返信する
可愛いですね (*^。^*) (みわ)
2009-04-04 23:16:10
なつみさんへ
赤ちゃんも赤ちゃん用品も、ちっちゃくって可愛いですね
ちっちゃいのに色んな表情があって、見ていて楽しかったです
幸せな気持ちにしてくれますね
返信する
お友達にも赤ちゃんが (^^♪ (みわ)
2009-04-04 23:23:42
のんさんへ
女の赤ちゃんのお誕生が楽しみですね
ちっちゃいのに、一生懸命手足や表情を動かして…可愛かったですぅ
何か記念になるものが良いなと思い、選びました

可愛くって幸せな気持ちになれました
返信する

コメントを投稿