My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

6月のモラタメ タメ③

2015-06-30 | モラタメ

モラタメさんで日本製粉「オーマイ プレミアム グランデ シリーズ4種7点」をタメしました。

  • 昆布とバターの風味 明太子といか ×2
  • 3種チーズの濃厚カルボナーラ ×2
  • 赤ワインと牛挽き肉のボロネーゼ ×2
  • 香ばしいソテーナポリタン ×1

 この商品のコンセプトは…

  • たっぷり味わうプレミアムな美味しさ
  • 定番フレーバーにひと手間加えて、より美味しく
  • 量も味も満足できる新ブランド。

家族で休日のランチとして食べました

冷凍パスタは量が少なめなので満足感がなかなか…なのが悩みですが、これは量もいい感じでしたよ

パスタ大好きな弟のお気に入りは「赤ワインと牛挽き肉のボロネーゼ」で、大人風味のコクがあるソースでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿