My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物

2008-07-10 | 懸賞・モニター・サンプル
@コスメ様より

大塚製薬インナーシグナル「リジュブネイトローション」

が届きました

@コスメは仲良しゆこちゃんのお気に入りの人気サイト

倍率高そうだし、当たらないだろう…と思いながら応募している記憶

昨日、当選を見ても「サンプルかも~」と、

ブログに書かずにいた私です

あなたを変えていく力。 もっと自分らしく、イキイキと…

製薬会社さんのスキンケアって、何だか効果がありそうに思えちゃいます

外面だけでなく、内面も若々しく輝いていたい

と思います

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (rina)
2008-07-10 22:56:54
わぁ~現品当選じゃ~ん凄い~
おめでとう~

@コスメ・・・rinaも当たる気がしないよぉ~
当選1度あっただけだしぃ~凄い前

気が付いた時、応募する位です

みわさ~ん!綺麗になってね
返信する
綺麗に…なりたいっ(^^)/ (みわ)
2008-07-10 23:17:11
そーだよね~現品当選って嬉しいもんだね~

メールで届くモニター募集みたいなので応募したような…記憶無~し

やっぱコツコツ応募なのかな~

私もね、rinaさんが何当たったかな~って、見に行くのが楽しみなの

お互い頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿